三十路!

1_2_1

【FFBE】設定で助っ人固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\

【FFBE】設定で助っ人固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\

SnapCrab_NoName_2015-10-27_19-49-22_No-00

設定 ⇒ 一番下やw

例えばローゼリアちゃんを助っ人設定にしたいけど、パーティ1(普段使用するデッキ)にはつかたくない!!って時に、パーティ2とかまぁ普段つかってないデッキで指定すると!助っ人がローゼリアちゃん固定できるっていうわけ!!

知らなかったwwwww

便利ね!

広告

多分知らない人多いんじゃないかな?wてか、おいさんの解釈間違えてないよね?大丈夫だよね?ちょっと不安になってきたわww間違えてたら突っ込みよろ!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top