三十路!

1_2_1

【FFBE】フレンド募集板。(ガッツリ条件指定!)

【FFBE】フレンド募集板。(ガッツリ条件指定!)

こっちはがっつり条件指定での募集するときに使ってくださいな!

コメント欄にテンプレ貼ってるから参考にしてね!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_19-49-22_No-00【FFBE】設定で助っ人固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\
設定 ⇒ 一番下やw例えばローゼリアちゃんを助っ人設定にしたいけど、パーティ1(普段使用するデッキ)にはつかたくない!!って時に、パーティ2とかまぁ普段つかってないデッキで指定すると!助っ人がローゼリアちゃん固定できるっていうわけ!!知らなかったww…

コメント&トラックバック

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )

  1. 111,111,111
    出:星5 ローゼリア
    求:星5 ガーランド or エクスデス

  2. 794532191
    リーダー 星5 エクスデス or 星4 メディウス
    フレ増やしたいので申請お待ちしてますm(_ _)m

  3. 725030124
    リーダーはエクスデス☆5レベルMaxです。

    高レベルの☆5エクスデスか☆5ローゼリアのフレンド様募集中です。
    ギフトは毎日送りますのでよろしくお願いします。。

  4. 541 883 507
    ☆5ディーン or ☆4マリア
    毎日プレゼントのフレ募集中!

    ☆4以上のローゼリア強く募集w

  5. 886747951 ☆5くもです。
    求 ☆5フリオニール

  6. 725030124
    リーダーはエクスデス☆5レベルMaxです。
    高レベルの☆5エクスデスのフレンド募集中です。
    一緒にクエ高速周回しましょう
    ギフトは毎日送りますのでよろしくお願いします。

  7. リーダーは、☆5エクスデスです。まだレベル33くらいですが、それでも良いという方のフレンド申請おまちしてます。
    609,969,799

  8. 654840019
    リーダーは☆5エクスデスです。
    ☆5リーダーの方のフレンド募集しております。

  9. 170 320 977
    こちら星5バッツLV45です。村雨は持ってます。
    求→星5でLV35以上で
    →ローゼリア、ヴァン、ガーランド、エクスデス、ティナのみ募集します。

  10. 090,729,322です。
    カイエンリーダーですが、
    そだったら星5ローゼリアリーダーにしようと思ってます。よろしくお願いしますʔ•̫͡•ʕ

  11. リーダーは
    ☆5ミユキ、バッツ、ヴァン、セシル、ディーンのどれかです。
    LVは一番高いのがミユキで54、村雨あります。
    ギフト毎日送りますので、☆5のエクスデス、ローゼリア中心に☆5の方お願いします。

  12. リーダーは
    ☆5ミユキ、バッツ、ヴァン、セシル、ディーンのどれかです。
    LVは一番高いのがミユキで54、村雨あります。
    ギフト毎日送りますので、☆5のエクスデス、ローゼリア中心に☆5の方お願いします。
    013285438です

  13. 689 954 234
    リーダー:☆5ローゼリア
    募集:☆5エクスデス、ティナ

  14. リーダー ☆5くらやみ、バッツ ☆4ローゼリアで回してます。
    999.186.017

  15. リーダー☆5フリオlvMAX、☆5ローゼ、セリアス育成中で回してます

    求 高レベ☆5エクス、☆5ヴァン
    毎日ギフト贈りあえる方

    10名ほど募集しております

  16. リーダーはエクスデス、ガーランドなどにしてます! 今は育成中なのでレベル低いですが、頑張って上げ中です!
    求む〉 星5キャラでお願いします!
    IDは139210188です!

  17. 198.501.653
    ☆5Maxバッツです。ギフトは欠かさず送ります。
    よろしくお願いします

  18. 296669525

    星5ヴァン りょうてもちにとうりゅうみだれうちあり
    現在攻撃力は414です。

    求 トラスト報酬持ちキャラ
    よろしくお願いします(^o^)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top