三十路!

1_2_1

FFBEの記事ってネイティブ広告多すぎじゃね?wwwwwwwwww

FFBEの記事ってネイティブ広告多すぎじゃね?wwwwwwwwww

情報集めに見てるんですよ。FFBE関連のまとめやブログ。

あれだよ。ネイティブ広告多すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよwwwwwww

広告

てかさ、ここみろよwwwww
ラピスめっちゃゲットできるぜえ。
URL

とかwwww

そんな話より、このサイトみてみろやwwwwwwwwwww
ラピスめっちゃゲットできるぜ!!
URL

こんなんばっかりやwwwwwwwwまじでくそwwwwwwwwww

わかるよ。全然広告クリックされないよね。まじで単価低いし最悪なジャンルだよね。

でもな、その釣り方はやりすぎだし、そんなことばっかりやってるから広告が嫌われるんだよ。

迷惑なんだよwwwww正攻法でやってるおいさんからしてみたら!!!!

やけに、怒ってるわね。でもネイティブ広告参入するASPは爆蔵してるわよ?

7月以降で一気に10社超の新規参入!加熱するネイティブ広告ネットワーク18サービスまとめ

7月以降で何と10以上のサービスが発表されるなど、ネイティブ広告がもたらすネット広告業界の新たな潮流として、アドネットワーク形式での新規参入がここ最近特に加熱しています。この記事ではネイティブアドネットワーク事業に参入した19のサービスを一挙にまとめ、…

そうなんだよね。これはAdblock導入してるユーザーに伝えたいんだけど、結局そんなソフトいれて広告の表示を減らしたら今度は釣りみたいな記事がネット上の溢れかえって、くそみたいな環境になっちゃうよ?

じわじわ効く毒を飲んでるようなもんやで!

広告をだしたいぃいいいいっていう広告主の需要はものすごいあるのだから。

想像してみ、2ちゃんまとめ風の釣り広告が棒ニュースサイトの記事にも流れるようになるという・・てかもうなってるなwwww

まぁ、あれだ。深夜のただの愚痴だwwwwwwwww

さっさと、寝なさい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そうするお。(´;ω;`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top