三十路!

1_2_1

【FF14】飛空艇の素材管理集めの管理がめんどくさいよ!⇐ チェックリストの共有リスト使えば1mmぐらい楽になるよ。

【FF14】飛空艇の素材管理集めの管理がめんどくさいよ!⇐ チェックリストの共有リスト使えば1mmぐらい楽になるよ。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-24-30_No-00

飛空艇の素材管理って地味にめんどくさいよね!?

あんた、全然やってないくせにめんどくさいとか・・

広告

(´;ω;`)

めんどくさいと仮定してだ!このチェックリスト共有ツール使ったら素材集めが少しは楽になるとおもうで?w

なにがすごいって、

ユーザー登録不要 ⇐ めっちゃ大事!

共有して複数人で使える!!

最高!

え・・ええ。

簡単に解説だ!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-28-20_No-00

こんな画面でるだろ?

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-29-26_No-00

タイトルいれて、Create a Listをプッシュ!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-30-16_No-00

そしたら、こんな画面になるからタスクをいれて、Add Taskをプシュ。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-32-23_No-00

こんな感じ、あとはShare this listって書いてあるURLをロドストかなんかに貼るとばっちり共有されるってわけ!ためしにさっき使ったタスクリストのURLをはってみよう。

広告




アクセスして、左の四角。うんチェックリストにチェックいれようとするとこんなメッセージがでてくるで!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-34-44_No-00

これはチェックリストで表示される名前を入れてねってこと、日本語でもおk。名前入れたらこんな感じでチェックできる。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_14-36-37_No-00

ね!簡単!試しに上のURLで色々イジイジしてみたらいいさ!

てかな。本来こんなのはwwwwww

運営が用意しろよ^^

UI担当チーム仕事して!?

あんたがいうなあああ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ!一応スマホでも使えるで、一応な!?一応・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top