三十路!

1_2_1

【FFBE】宿屋ってまったくもって機能してないよね?なんなの飾り?

【FFBE】宿屋ってまったくもって機能してないよね?なんなの飾り?

SnapCrab_NoName_2015-10-30_16-19-0_No-00

ふと、思ったんだが。

宿屋って何のために存在してるの?www

話しかけてもこれだし。

広告

SnapCrab_NoName_2015-10-30_16-19-23_No-00

それだけかよwwww

っていう突っ込みが・・

ゴールド払ったらさ・・体力回復とかしてくれませんかね?せっかくあるんだしさ(震え)

それをやっちゃうと、ラピス買う人がいなくなるからしてないんじゃない?

せ・・せやな。(震え)

だったら、宿屋なんてわざわざ作らなくていいと思うんだけど。うーん。PRGの街で宿屋がないってもおかしいかw

あら?FF13はほぼ町が(ry

あれは、例外やww

いずれ、宿屋が有効活用される未来がやってくるのだろうか・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top