三十路!

1_2_1

【FFBE】とあるユーザーが作った『街マップ:宝箱とクエストの場所』がすごいできだwww

【FFBE】とあるユーザーが作った『街マップ:宝箱とクエストの場所』がすごいできだwww

すごすぎんごww

びっしり書かれてるわねw

おいさんも結構頑張ったんだけどな。(震え)

広告

はいはい^^

そして、転載禁止でも全力でコピーしていくまとめ^^

知ってるぞ!!おいさんの画像もそのままパクってたよな!!!!!!!!

パクるのを防ぐのは不可能だし、そもそもおいさんは著作権どうこう主張する立場にないけどなwwwwwwwwww

腹立つよ^^

あんたも2ちゃんから画像を・・

2ちゃんはみんなの共有財産!

それはとんでも理論では?w

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top