三十路!

1_2_1

速報:10月は本日で終わり。

速報:10月は本日で終わり。

photo-1446108440972-3798c860067c

はー。るろ剣おわって、ぼーとした状態でカレンダーみたら今日31日じゃんってwwwwww

ふ、、普段どれだけ日付意識してないのよ。(震え)

いや、ほら。別に必要ないですし?曜日感覚。

なんとなーく、請求書がきたらああああああ月初めか。鬱んごぉおって思うだけだしね。うん。

や・・やばくないそれ!?

スローライフ。スローライフ。スローライフ!!\(^o^)/

(震え)で?この記事は何を言いたくて書いたの?

何もないンゴwwwwwwwwwwwww

広告

【ブログ運営】SEOでアクセスを集めた後、どうするの? – 検索サポーター
久しぶりにブログ運営の話でも 当ブログも開設より150日を迎え、アクセス数はもちろん、言及される(被リンクされる)ことや、Twitter、FacebookなどのSNSでエントリーがシェアされることも増えました。 特に一番嬉しいことは、読者登録やFeedlyなどのRSS登録が日に…

ただ、この記事よんで。

誠実、誠実かぁああ。そうだな誠実に記事を書くかぁああと思って書き始めたんだけど。無理だったんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんたに一番欠けてるものだものね。誠実さって。

誠実さなんてない。(きっぱり)利用できるものはなんでも利用してやるよぉおお。んごぉお

さ・・さすがに、そこまで貪欲だと引かれるわよ?

そもそも、おいさんの持論だけどなwwwwww

SEO対策なんてちょぉおおおおみらくるぅうううううシンプルな解があるんだよね。

これだけやったら完璧っていう秘策。

ほう。なになにぜひ教えてほしいわ?

めっちゃ簡単やで!自分が困ったwwwわからん!教えてグーグル!!で調べたことが、グーグルにでてこなかったとき。寝る間も惜しんででも記事にしろ!以上!

最強のSEO対策だとおもうで。

まじで!

確かに、自分でぐぐった答えがはっきりわからない時は他の人もおんなじ状態になってる場合が多いものね。

んだんだ。当然万能ではない。

まず第一のデメリットとしてだなwwwwww

ぐぐって答えが見つからないキーワードなんて滅多にないwwwwwww

そりゃそうねw

次にだ。仮にもしあったとして、それがある程度の検索ボリュームのキーワードだとしてもだ?

そのキーワードの解がほしいだけで、リピーターにつながらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに、そうね。教えてグーグル様で検索したサイトをブックマークやFeedlyに登録することって滅多にないわ。

だっしょー。でだ。検索ワードで辿り着いた人をFeedlyやブックマーク。まぁリピーター。上のブログで書かれてるように、リピーターを増やしたいわけだ。うん。

どうしたら良いの?

教えてグーグルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで、全力グーグル投げかーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

わからんwwwwwwwwww まいったwww こまっちんぐwwwww

長期間コツコツ書くしかないんじゃない?

あっ、それおいさんの一番苦手なヤツ^^

他の手頼むわ!

ねーよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

な・・・何か、秘策があるはずだ。

一生探しとけ^^b

(´;ω;`)

なお、この記事は深夜の以上なテンションで書かれた模様ですお。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そのSEO対策はわかる、しかしグーグル先生に聞いても中々良い記事が見つからないことって結構あるぞ
    調べることがマニアックすぎるのかもしれんが….

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top