三十路!

1_2_1

【FFBE】総得票数1391!!ユーザーが選んだ星5最強キャラが決まったぞぉおお!(2015年 10月)

【FFBE】総得票数1391!!ユーザーが選んだ星5最強キャラが決まったぞぉおお!(2015年 10月)

ででーん!総得票数なんと

1391票!

たくさんの投票サンキュウやで!

これだけの投票数があれば、かなり有効性がありそうね!

せやで!現役ユーザーが選んだ星5最強キャラやからな!今からゲーム始める人にはとっても参考になると思うで!

ただし、今現在メインクリアするだけなら星5キャラは不要!!!

ソースはおいさん!星4だけでクリアしたお!

はやく結果を教えて!!

おう!まずは第3位

どおぉおおおん

広告

第3位(ローゼリア)

ro-seriahosi5

ローゼリア!!投票数115!!

第2位(ガーランド)

画像なし(募集中)

ガーランド!!投票数216!!

そしてぇえ!第1位

第1位(エクスデス)

画像なし(募集中)

エクスデス!

総得票数なんと!!圧倒的!

368!!!!!!

初代、星5最強キャラはエクスデスに決定しました!!\(^o^)/

2位を約100票も離して、堂々の1位ね!

まとめでも散々

ぶっ壊れキャラっていわれてたから、妥当かな?w

その他の順位はこんな感じ!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_23-23-2_No-00SnapCrab_NoName_2015-10-31_23-23-9_No-00

また、新キャラ出て、ある程度落ち着いたらアンケ取るわw

よろしく!\(^o^)/

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top