三十路!

1_2_1

【FFBE】FFBEもいずれこうなるのかな・・・嫌だな・・・っていう記事見た感想。

【FFBE】FFBEもいずれこうなるのかな・・・嫌だな・・・っていう記事見た感想。

おいさんはブレフロしたことないし、批判するつもりもない。まずそれをはっきりと申し上げておく。

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体力多すぎんごwwwwwwwwwwwwwww

リミットバーストわろwwwwwwwwwwwwwww

SnapCrab_NoName_2015-11-1_0-17-48_No-00

広告

これをみたあとFFBEの戦闘画面みると本当にシンプルに感じるわね。

だの!ブレフロっていつから始まったゲームなんだ?って調べてみたら、2013年7月3日って書いてあったわ。

この段階では今のFFBEと対して変わらないぐらいシンプルだな!

そうね。これが2年経過するとあんな風に進化するのね。

おいさん的には、ブレフロのあとを辿ってほしくはないけど、正直この手のゲームってインフレしかすることないような気もするんだよなwwww

そうね。スクエニと組んだことで何か別の手を打ってくれるといいんだけど・・

マルチとかマルチとかマルチとか実装しないのかな。今時マルチのないゲームも珍しいと思うんだよね。

まっ、将来のことはおいさんにはわかんないし、開発会社の中の人しかわからんし。うん。今ここであれこれ話しても無駄だなw

ロードマップ早く出して!?wwwww

うわー。また話がまとまらなくなってきたから全力でなげよったこいつ・・

だけど、賛同しとくわwww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top