三十路!

1_2_1

2015年 10月 アフィリエイト(広告)収益を公開してるブログをおいさんが勝手にまとめた。

2015年 10月 アフィリエイト(広告)収益を公開してるブログをおいさんが勝手にまとめた。

YUKI_kodomookane15144623-thumb-815xauto-18876

ほら、ブログに広告貼ってる人はやっぱり気になるよね?

他人の収益。

ってことで、おいさんが見つけた範囲内で勝手にまとめる。

うん。公開してるからまとめて問題ないよね?そうだね。うん。

また、他人の土壌で・・・(ry

いろんな人の記事読むのも結構大変なんだよ!(震え)

なお、随時更新予定。

広告

10月のPVは約13.4万、広告収入は約5万円でした – 人生いつも三日ボーズ
Blog / GotCredit おはようございます。毎月恒例の、運営報告でございまーす。 10月のPVとUU 10月のPV数とUU数は、 PV:約13.4万UU:約9.7万 となりました。先月が約13.1万PVの約9.5万UUだったので微増ですね。 月の前半は調子が良かったのですが、後半になってから…

おいさんよりクリック単価2倍高い。嫉妬。

10月のブログ運営報告!!初の40000PV越え&ブロガー収入も「0」が1つ増えたぞっ! – 面白ハンター
今月の頭からWordpressからはてなブログにお引越ししまして、今日でちょうど1カ月が経ちました。 1カ月間、しっかり毎日ブログを書いてきましたが、今日は良くある「ブログ運営報告」をしようと思います。 実際、ブロガーはどのくらいアクセスを稼ぎ、どのくらいの…

クリック単価似てるなwww

【ブログ運営レポート】2015年10月はPV微増、収益減少の微妙な感じで下衆 – 彼方まで30cm
はい。どうも。 毎月1回しか更新しないサブブログです。毎月1回のブログ運営の記事ですね。 運営記事は先月の記事でも書きましたがこの記事いれてあと3回でひとまず終わりです。 同じような記事を書くことに飽きたということとやってることに大きな変化がなくなって…

単価高すぎんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいみわからないンゴwwwwwwww

4倍ぐらい違うんごwwwwwwwwwwwwwwwww

運営報告(2015/10):286万PV、売上213万円。ページビュー数過去最高です! : まだ東京で消耗してるの?
前月に続き、伸びてます。運営報告(2015/9):265万PV、83万UU、収益195万円:記事本数増やしたらアクセス爆増。 : まだ東京で消耗してるの?過去最高のPV数を記録!狙い通り、アクセス数は過去最高です。ユーザー数は減りましたが、ページ/セッションが改善し

1PV1円とか、すご。

てか、サロン経営がうまくいくのはやはりこのクラスじゃないと無理やで!!小、中がやったところで・・・しかも2番煎じ感やばいし。うん。

マルチキャリアを目指して2015年10月の目標と結果を発表 – シンプルライフとマルチキャリアを目指すぶろぐ
マルチキャリアを目指して、5つの収入源を持つことを目標にしています。financial.hatenadiary.jp2015年10月の目標と結果です♪黒→目標 赤→結果【マルチキャリア 2015年10月未確定数字目標】1.セミナー収入 70,000円結果 → 88,565円 (前月62,500円) 2.ライター収入 …

PV書いてないな。(´・ω・`)

【決算】もっともっと仕事がしたい。問題は市場が受け入れてくれるかだ。 – 名もなきライターのブログ
まだ昼間だけど決算。今月の売り上げが立ちました。 ■ランサーズ&クラウドワークス コラム 4000専門記事 16000専門記事 15002トライアル 2160格言 2177ニュース 67500リライト 2000英語 7000ニュース 9072タスク 1080タスク 1080タスク 216タスク 3240トライアル 15…

アフィーとはちょっと違う。でもネットで稼いでるのでリストIN。

やっべーそっくりさんだ。(震え)

よかったわね!仲間がいてwww

お・・おう(震え)

【ブログ開設10ヶ月】いつの間にか18万PV突破!アクセスも広告収入も順調に増加中!
今年(1月)から始まった当サイト「クリエイターチェック」がブログ運営を開始して10ヶ月が経ちました!

20万PVでアドセンス12万だと!?う・・うそやろ? おいさんもPVそれぐらいだが・・・・

はぁ・・・・

アキラメロン(´・ω・`)

【運営報告】2015年9月:85,943PV, 記事本数67本, 収益7078円 : Discover Innovatorsー100人取材で人生変わるかー
2度目の運営報告ですねー。2015年9月はこんな感じ。【PV数】85,943 PV【記事本数】67本【収益】7078円(内Amazon:1,833円(売上げ28,112円)、A8:400円、Adsense(見積もり):4,845円)という感じでした。先月と比較すると PVは3万ほど増加、収益は4,000円

PVの割にアドセンスの収益めっちゃ低いんんご。おいさんより低いんご。もったないんご。

ブログがRPGか・・・ならおいさんはゲームするわ。(震え)

月始めは振り返り。ブログで得た収益を公開してみる。 – ニート気質な僕の生きる道
ブログを始めて1か月のニートブログの収益を公表いたします。正直かなりしょぼいですが、どんなもんか興味がある人はご覧ください。

がんば!

売上すげぇえ!たった12万PVで46万とかwwwwwwうそやろwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、売上の詳細が記載してないので、参考記録ってことで。

確実に言えることは、収益の柱はアドセンスではないわね。

ブログ運営報告(2015年10月):41記事/107,288pv/売り上げ25,000円 : 自由になったサル。
毎月恒例のブログ運営報告です。今月は、当面の目標にしていた、月間10万pvをついに達成!!!いえ〜〜い!まあ、通過点でしかないですが、こうして読んでくださる方が増えてるってことが数値で観られるのってほんとモチベーションに繋がります。ありがとうございます

fm

φ(..)メモメモ

結論。ゲームは単価くっそ低いんご。いまから参入する人はその点よーく考えてな。まじで低いから。

単価低いのによく続いてるわね。

社会でるほうが数万倍怖いからなwwwwwwwwwwww

はやく、働け!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. んで、ほわさんはなんぼなん?

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top