三十路!

1_2_1

【FFBE】ファミ通が『キャラクター強化に欠かせない“幻獣”の使いかた』を公開したよ!

【FFBE】ファミ通が『キャラクター強化に欠かせない“幻獣”の使いかた』を公開したよ!
【FFBE攻略】『FFブレイブエクスヴィアス』キャラクター強化に欠かせない“幻獣”の使いかた [ファミ通app]

スクウェア・エニックスから配信中の『FFブレイブエクスヴィアス』でユニットの強化に欠かせない“幻獣”について、使いかたや成長のしかたを詳しく解説していく。

強化素材集めるのが、クソ大変なんですが・・・(震え)

頑張って集めなさいよ。てか、イフリート取得してなくない?

広告

いやーwwwww いつでも取得できるし、あとでいっかwwwwとか思ってたらね?いつの間にかストーリクリア&頑張る気がwwwww

まぁ取るよ取る。

いつか・・(震え)

早く取りなさいよ・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top