三十路!

1_2_1

右クリック禁止してるブログやサイト、意味ないからやめろwwwうざいwww

右クリック禁止してるブログやサイト、意味ないからやめろwwwうざいwww

SnapCrab_NoName_2015-11-2_16-49-15_No-00

ねこあつめのグッズの情報を集めてたらこれだよ。

おいさんはマウスジェスチャーで戻るを使用してるから、

右クリックつかうのwwwwwwwwwwwww

使っただけで画像パクるみたいな扱いひどいない?

実際パクってないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパクった扱い(イライラ)

広告

そもそも、意味ないんだよ。画像コピーなんて防ぐの無理だから。防ぐことに全力を尽くすんじゃなくて、無断コピーしたブログを潰すことに全力を出せよw

そんなにイライラしたら頭ハゲるわよ?

せ・・せやな。

それにしてもねこあつめのグッズかわいいのばっかりやなwwwwwwww

クリスマス特需でおっさん達が買い占めそうやでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女子ウケいいものね(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top