三十路!

1_2_1

ブログ名って難しいよな。本当。

ブログ名って難しいよな。本当。

ブログ名とは難しいものである。

例えば、おいさんが使ってるっていうブロタイトル『三十路!

こんなんwwwwwwwブログ名にするやつwwwwおらんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたんだが・・・

いるんだよな。(ディスではありません。m(_ _)m)

広告

三十路男の悪あがき
ネット恋愛を経て結婚した三十路男。30歳になったのを機にブログを始めました。妻へのサプライズ、プロポーズ、白猫プロジェクト、その他オススメ観光情報やデートプランなどを日々更新中。 妻に何かをしてあげたいと思った旦那さん必見!!

最悪なのが、ヘルスww

へ ヘルスか・・・・怖いお兄さん出てきたら嫌だから、あんまり言及しないけど。

ヘルスかあああああああああああああああああああああwwwww

適当につけとこうなるから、注意やで。めっちゃ悩んで考えて悩みぬいてひたすら考えてググッてググッてつけたほうがいいよ。うん。

まったく、関係ないけど。三十路のアンサイクロペディアおもしろいなw

効果

効果は大きく分けて二つある。一つが30代の人間に言う直接ダメージ型と30手前の人間に言う長期ダメージ型である。これら二つを紹介しよう。ここからは心に思い当たる節がある人は下記を見ないほうが懸命だと思う。

30代の人間に言う三十路

  • 30代になって間もない人間に言うと大ダメージである。
  • 特に30代になっても痛い言葉遣いする子供っぽい人間とグラビアアイドルには効果が270パーセント上がる。
  • 30代でも結婚していない女性には言ってはいけない!!!言ってはいけないんだ!!「三十路」というその言葉には何が込められていると思う?相手を非難する中傷の言葉か?それとも、自分が若いという証明か!?いや、そんなもの雀の涙ほどにしか過ぎない!!三十路の大半を占めているもの、それは人類全員が通るという苦難の路だあああああああ!!…………え?古い?……もう、自分も若くないのか……。
  • 正直、女性に対して絶対的な効力を放つ為、この人痴漢です!という女性だけが持っている黒魔法に対抗しようとする男の黒魔法の一つだが、この人痴漢です!という魔法を使われた後に「三十路」と言っても社会的に抹殺されるのは目に見えている。現実は厳しい。
  • また、この人痴漢です!という魔法を使われる前に言ってもやはり社会的に色々と破滅する。自滅と言ってもいいかもしれない。言いようによっては雛見沢症候群であるかもしれない。相手を疑わず、疑われるような行動をしないことが重要だ。

30代手前の人間に言う三十路

  • こちらは直接的にダメージを与えるのではなく、相手に「自分も、もう、30になるんだ」という現実を分からせ、30歳になるまで長期的ダメージを与える黒魔法である。
  • 分かっている!!人間誰もが通る路である「三十路」!!これを通らずして生き続けるなんて不可能だ!!その現実的な考え方は後に30代として生きることの喜びを感じるのかもしれないので、これが唯一の防御法である。
  • 30代手前の人間が言うと自分にもその言葉が全部のしかかってくる。ホント、若いのは人生には少ししかないんだよな……。

わろたわろたw

話を戻して、まぁうん。ブログタイトルなんてどうでもいいいよね。中身がしっかりしてたら!!

中身しっかりしてないだろwwww

そうよそうよ!

中身ある文章書ける人は、三十路 ニートしてないだろ^^b

お・・おう。

(震え)

ちなみに、猫ブログに命名してた。

からあげwwwwwwwwwwwwww

も既に使われてたわ・・・(´・ω・`) どうしたものか。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top