三十路!

1_2_1

おいさんが、優良サロンを毛嫌いする理由!!

おいさんが、優良サロンを毛嫌いする理由!!

photo-1446506123797-f3e3eb4c092d

有料サロン毛嫌い派

9万円儲かってるうち2万円が有料サロンならブログの儲けは7万円じゃね? – あざなえるなわのごとし
photo by lambatofa ブログで月に9万円儲かったとかいう記事を見かけた。 たまたま数カ月だけ、 9万の内2万はブログじゃなく有料サロンの収入だった、というオチ。 じゃあ7万やんけ。

広告

いいじゃん。別に派

ブログで7万円稼ぐノウハウを必要とする人達もいる。「9万円儲かってるうち2万円が有料サロンならブログの儲けは7万円じゃね?」を読んだ感想 – 中川龍のヒマつぶしブログ
これ読んだ azanaerunawano5to4.hatenablog.com なんつーのか、有料の学生BLOGサロンみたいなのを開き、そこで「学生でもブログをやれば90,000円儲かるんだぜー、だってオレ儲かってるし」と書くような輩って言うのは、別に人に教えるほどのノウハウが体系化できてる…

ちなみに、おいさんは毛嫌い派です。毛嫌い派っていう前提で読んでいただけると幸い。

いいじゃん。別に派は論点がずれてるんだよ。

誰もサロンを有料で開くことにケチをつけてないよ。勝手にしたらいいよ。誰にも迷惑かけなかったらね。うん。

ただしあれだwwwwwww

9万円儲かってるうち2万円が有料サロンならブログの儲けは7万円じゃね? – あざなえるなわのごとし
photo by lambatofa ブログで月に9万円儲かったとかいう記事を見かけた。 たまたま数カ月だけ、 9万の内2万はブログじゃなく有料サロンの収入だった、というオチ。 じゃあ7万やんけ。

最近見かける多くが、ほとんど悪目立ちとか、しょーもない記事を乱発して互助的にブックマーク率99~80%くらいの信者読者が7人くらいいて、中身問わず記事をどれもこれもブクマするせいでいちいちホットエントリーに浮かび上がってきて中身が伴わないまま「人気の記事」になってしまうインタレスト機能クラッシャーこと“がっかりはてブ”が跳梁跋扈していて、そんな記事をクリック事故しちゃうとペラッペラの中身が見えてしまう……というのは、パリを散歩してたら犬のクソを踏んでしまうくらいの残念感があるアクティビズム。

こ・れ・が・一番キライ。だから、おいさんは嫌い。大っ嫌い。

なんでって?

ずるいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ、閉鎖的なコミュニティに入ってブックマーク付け合うだけでディリーPV1000ぐらい上がるんだぜ?

PV1000っていったらまぁアイスぐらいかえるぐらい稼げるんだよ。

ずるいじゃんw そうだよ。お金がないニートの単なるヒガミだよ。

でも、ずるいじゃん。普通に考えてわかるよね。

 

月額数千円も払ってくれるから、お!?くっそみたいなつまんない記事でもブクマしてやろうか。ついでにリツイートも。お、箔付けにFeedly登録と読者登録、&フォロー。いいね。

当然するよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たり前じゃん。お金払ってくれてるから。

Amazon、fiverr.comで捏造レビューを仕事にする個人を訴える | TechCrunch Japan
今年の4月、AmazonはAmazonの販売者に対して金銭と引き換えに4つ星や5つ星の良い評価や商品レビューを行っていたウェブサイトの所有者を訴えた。多くのウェブサイトは閉鎖し、関連する販売事業者にもAmazonは措置を講じた。今回Amazonは同じように虚偽のレビューを販…

これと、構造一緒。アマゾンっていう舞台がはてなにかわってるだけ。

もちろん、身内ブックマーク。いいね。リツート。その他諸々やってねーぜ。って言い切るサロンもあるでしょう。そりゃ当然だと思う。

おいさんだってやってないって言う(実際やってても)に決まってるわwwwwwwwwwwwwwww

やるとか言う奴は馬鹿だwww馬鹿wwwwwwww

馬鹿がつくほど真面目ですとかいってるCM並に馬鹿だ。

 

そもそも、有料サロンはいって記事にブックマークついてるやつはすぐわかるんだよ。

いっつもおんなじ奴がおんなじ人のブログにブックマークつけてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

くそみたいな。報告記事でもな。

まとめ

優良サロン開くのは別にいい。閉鎖空間で何を話そうが好きにすればいいし。ノウハウのシェアも結構。できたらおいさんも欲しいぐらい。

ただし、身内ブックマークとかとかとかとかとか、他人の視界に入ってくる領域まで出てこないで!!

羨ましくて発狂するから!!/(^o^)\

最後に

これあれやで。最後はどいつもこいつもみーーんな有料サロン開くパターンになるんやで?

こんなのは最初に始めたやつしか儲からないのにな。

 

おいさんが高校生の頃からはじまった。情報商材系の流れとまるーきりそっくり。てかそっち系の人きてるだろ^^

やだわ。本当。

こんなのが堂々とでてくるから、日本のアフィリエイトはウンサン臭いって言われるんやで?

実際、ウンサン臭いししょうがないか。

 

ズルは駄目絶対!!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top