三十路!

1_2_1

【FFBE】タマの鈴がタダの鈴になった模様www ⇐ 誰がうまいこといえとwwwwwww

【FFBE】タマの鈴がタダの鈴になった模様www ⇐ 誰がうまいこといえとwwwwwww

広告

タイトルわろた。まぁ修正されるよな。確実に不具合だったし。

だねw

photo-1442103099593-f44158e2f16f【FFBE】なにやらいま、巷でタマの鈴が胸熱のようですよ!?
アップデートでタマの鈴、退魔の腕輪、マッスルベルトから毒と暗闇耐性が消えてる… これが噂の闇パッチ? #FFBE #FFエクスヴィアス pic.twitter.com/bSeEmKYoqb— gamepipeline (@gamepipeline) 2015, 10月 29タマの鈴が闇パッチ当たる。がユーザーがさらにバグ!?を…

コメント&トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しょーりゅー

    記事に関係はないのですが、本来使えるはずである幻獣成長で取得済みのアビリティ(セイレーンのゆうわくのうたや、シヴァのフェイス等)が幻獣を装備しているにもかかわらず使えない不具合がたまに起こるのですが、ネットで調べてもそれらしいものはヒットしませんでした。
    三十路さんはこのような現象が起こったことはありますかでしょうか?

    • 特に遭遇してないですが、一応運営に問い合わせてみてはいかがでしょう?不具合が多いですし。(未だフレンドのバグ放置ww)

      • By しょーりゅー

        運営に問い合わせはしました。が、反応はナシです(笑)
        フレンドバグは切実に直していただきたいです…(ToT)

        • 返信なしわろたwww そのような現象があるよっていう情報ゲッツしたら、記事にしますわwww/(^o^)\

          フレンドバグはいつ治ることやら・・・

          • By しょーりゅー

            その時はよろしくお願いします^^

            タマの鈴修正じゃなくてユーザーに不利なものから直して欲しいものですね(笑)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top