三十路!

1_2_1

【FFBE】300万DL達成記念でで4回ガチャ引ける豪華特典がきたけど、今すぐひいちゃう?それとも待つ?

【FFBE】300万DL達成記念でで4回ガチャ引ける豪華特典がきたけど、今すぐひいちゃう?それとも待つ?
【FFBE】300万DLの召喚チケットはすぐ使わない方がいい!?新キャラ追加されるまで取っておいた方がいいぞ!【ブレイブエクスヴィアス】 | FFブレイブエクスヴィアス攻略速報ch
35:FFBE@攻略速報ch:2015/11/04(水) 12:07:38.44 レアチケットは皆すぐ使ってる? 24:FFBE@攻略速報ch:2015/11/04(水) 12:06:48.53 チケットもらっても カイエンエドガーマッシュが待ってそう

そうだよな。引くか迷うよねぇ。うーむ。

結局どうしたの?

今は待つかなwwwwww

なんせ育てないと行けないユニットがいっぱいでwwwwこれ以上増えたら困るわwwww

SnapCrab_NoName_2015-11-4_15-8-35_No-00

広告

あら?レベルMAXのキャラ多いじゃない。いけるんじゃない?w

無理無理無理無理しんどいんご。

てかさ!わりとまじで、ガチャ大盤振る舞いじゃない?

今まで累計、召喚チケットだけで6枚。& お詫びラピスとかなんとかいれたら最低10回は引けるっしょw

そうね。でもそれだけ儲かってるってことじゃない?

せやな。気づいたらおいさんも6kほど・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top