三十路!

1_2_1

今日から、ニートっていうのやめてレイブルって名乗るわ!よろしくな!

今日から、ニートっていうのやめてレイブルって名乗るわ!よろしくな!

SnapCrab_NoName_2015-11-4_15-34-33_No-00

レイブルとは | 若者とレイブルの実態|【大阪一丸】レイブル応援プロジェクト
レイブル。それは、「late bloomer」の略で「遅咲き」の意味。ニートの中で働く意志を持って行動を起こしている若者をレイブルと呼びます。そんなレイブルがひとりでも多く働けるように私たちは応援していきます。

うむ。ニートよりレイブルのほうがかっこいいよね。うん。こっち使っていこうwwww

SnapCrab_NoName_2015-11-4_15-37-42_No-00

無駄に画像で文字かいてるあるから・・これでね。うん。

広告

おいさん、働く気持ちなんてないだろ?

そうよ。そうよ!

あるし!!てか、あれだ。

活動実績みたらwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めまいがしてきたわ。これはニートの中でもあれだ。

意識高い系だ。

やばいわ。

 

ぶっちゃけ、おいさんはあれだ。

就活するのがwwwww
怖いしwwwwwwwwwwwwwww

ネットでチョメチョメしてたらバイトぐらいのお金が稼げるから、うーんって先延ばし・・/(^o^)\

 

そういう人多いって思うよ?

花なんて咲かせなくて別にいいんだよ。生きていけたらそれだだけで十分。

 

あれ?やっぱりレイブルっていう定義には入らない気が・・・

 

でも、かっこいいから使っていくわwwww言葉ってそんなもんだよねwww大丈夫だよねwwwww

うわー。超適当。

・・・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top