三十路!

1_2_1

ブログで自分の意見を全世界に発信してるのに否定的な意見がくると誹謗中傷っていう人!チラ裏に書こうや?

ブログで自分の意見を全世界に発信してるのに否定的な意見がくると誹謗中傷っていう人!チラ裏に書こうや?

photo-1446587114233-38830eb63a76

おいさんは、レイブル。

SnapCrab_NoName_2015-11-4_15-34-33_No-00今日から、ニートっていうのやめてレイブルって名乗るわ!よろしくな!
レイブルとは | 若者とレイブルの実態|【大阪一丸】レイブル応援プロジェクトうむ。ニートよりレイブルのほうがかっこいいよね。うん。こっち使っていこうwwww無駄に画像で文字かいてるあるから・・これでね。うん。おいさん、働く気持ちなんてないだろ?そうよ…

レイブルだからそりゃあれだ。有り余る時間で色々な人のブログを訪問している。訪問して、お?って思うようなことがあれば、感情のままはてブにコメント残してる。深い意味はないし。そこまで相手のことをディスるつもりも毛頭ない。

でも、たまにいるんだよね。

次訪問したときに、

誹謗中傷する人は、見なくて結構wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って書く人。

広告

意味がわからない。

 

おいさんもブログ書いてるよ。そりゃいろんなね。意見がくるよ!でもね。それって当然じゃないの?

だって、全世界に自分の意見を発信してるんだもの。

 

そりゃ、価値観合わない人もでてくるよ。気に食わない書き込みや意見がくることもあるよ。

しょうがないじゃん。

いやなら、ほら。チラ裏に書けばいいんだよ。誰からも見られないし。文句も言われないよ?平和だよ?

 

でね。一番おいさんがム!?ってくるのがね。誹謗中傷!!誹謗中傷!!って口たかだかいう人に限って、

社会の・・・の制度が嫌だ。悪い。他人が悪い。周りが悪い。系のことをいう人が多いんだよ。

それで、ちょっと突っ込み入れたら、やれ誹謗中傷だ!!とかもうね。/(^o^)\ ってなるわ。

ねぇ?ホストの子供の画像を勝手に掲載して、社会に対する不満をいってる某ブロガーさん。あかの他人の肖像権侵害してて、自分の権利を認めろとかそんなこという権利ねーよ。それに説得力も皆無だわ。

ほら、攻殻機動隊の草薙素子も言ってたじゃない。

世の中に不満があるなら自分を変えろ
其れが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮せ
それも嫌なら・・・

まっ、そういうことですわww

 

ちなみに、訪問して一番引いたブログの記事は、

自分の記事読んでるのに、コメントやブログランキングクリックしない輩は帰れwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言う記事www

 

これは、さすがに心底引いてそっとFeedlyの登録を外しましたよっと。

最後に

ブロガーならスルースキルは全力で鍛えるべし!大事!超大事!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top