三十路!

1_2_1

【FFBE】機械に毒が効くっておかしくない?www

【FFBE】機械に毒が効くっておかしくない?www

SnapCrab_NoName_2015-11-5_14-1-16_No-00

おかしいだろwwwwどうみても機械だろwwwww

なんだよww機械に毒が有効って!!!!!

せかっく、雷が弱点なのになwwww

広告

そんな、どーでもいい重箱の隅をつつくようなことで記事あげたの?www

せーーーや、書くことがないwwwwwww まいったな。

イベントはよせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔石とかじゃなくて、ボスとかさwww

心がwktkするイベントはよ!!

1年延期して、島2個だから・・しばらくアップデートは・・・・

まっさかwwwさすがに1年延期して島2個とかないだろwwww

もちろん、貯めてるよね?

あるよね!!?島!?

前チラミセしてたしね!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-28_16-35-26_No-00【FFBE】緊急メンテきたぞwwwwww ⇐ コロボス島爆誕。
風呂入って、体力回復したし、さぁやろかとおもったらこれだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねるwwwおやすみw何か新マップ来たわ。仮って書いてある… pic.twitter.com/kN0cPldZQu— [email protected] (@zfuctz) 2015, 10月 28これが原因か!?…

でも、仮とかついてたわよ? 明らかに今作ってますかん満載だったわよ?

(´;ω;`)

た・・頼む。追加島はよ・・・

素材はめっちゃいいんだよ。おもしろいんだよ。神ゲーやで。スマホゲーにしてはやるやん。って思ったのに。

アップデート速度がこんなに遅いなんて予想外だよ!!(´;ω;`)

耐えてみせよ・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top