三十路!

1_2_1

【FFBE】ヴァンの集中フルブレで魔法火力はどれくらい上がる?実際に検証してみた結果がでてるぞ・・・

【FFBE】ヴァンの集中フルブレで魔法火力はどれくらい上がる?実際に検証してみた結果がでてるぞ・・・
【FFBE】ヴァンの集中フルブレで魔法火力はどれくらい上がる?実際に検証してみた結果wwww【ブレイブエクスヴィアス】 | FFブレイブエクスヴィアス攻略速報ch
498:FFBE@攻略速報ch:2015/11/05(木) 01:10:47.78 集中フルブレでどんだけ火力上がるのか誰か検証して そろそろ白黒つけよう 540:FFBE@攻略速報ch:2015/11/05(木) 01:20:05.72 >>498 素のファイガ

あっ、、、、、(察し

(やばいわね。)

広告

さーて、ヴァン育てようか!にっこり。

運営!修正するなよ!?www

ここまで、はっきりまとめられたらね。運営動くかもね。

タマの鈴の例があるし・・

photo-1442103099593-f44158e2f16f【FFBE】タマの鈴がタダの鈴になった模様www ⇐ 誰がうまいこといえとwwwwwww
【悲報】タマの鈴がタダの鈴になった模様www【FFBE】 | FFBE攻略アルティマニア|FFブレイブエクスヴィアス攻略まとめ速報タイトルわろた。まぁ修正されるよな。確実に不具合だったし。だねw【FFBE】なにやらいま、巷でタマの鈴が胸熱のようですよ!? | 三十路!

せやな・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top