三十路!

1_2_1

ニート&ブロガーのコンボはイケダハヤト氏を尊敬してる人が多いよな。なんで?

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
ニート&ブロガーのコンボはイケダハヤト氏を尊敬してる人が多いよな。なんで?

photo-1446685160726-504685f66413

割りと最近の謎。

なぜ、ニート&ブロガーになったら、イヤダハヤト氏を尊敬する人が多いのだろうか。尊敬している記事を書いてる人が多いってことね。

なんでだろう?

おもいつく理由としては、ブログでご飯を食べれるほどの収益を上げてるから?てかそれしか思いつかない。

直接あって人間性に惚れてるとかならまだわかるんだけど、ネット上だけで尊敬するほど入れ込む理由がおいさんには思いつかない。

彼、イケダハヤト氏が歩いた道をそっくりそのまま歩いても、もはや稼げないよ?

彼が稼げたのは先駆者だったから、これに尽きる。

広告

(広告代理店の中の人からみたイケダハヤト氏の評判っていう記事があった気がするんだけどね。ぐぐっても見つけれなかったorz その記事のイケダハヤト氏の評価がものすごーく適切でしっくりきたよ。おいさんのの中では。うん。自分で見つけて。)

先駆者に続く、数名もまぁ稼げるだろう。ただ、これほどいっぱいブロガーが量産されてる今、もはや彼の行った手法で稼ぐなんてことはほぼ無理だとおいさんは思うで。

だって彼のセミナーの受講生250名だろ!?wwwwww

250名が彼のテクニックを駆使して、全力で記事を書くんやで。そんなん競争社会からはじき出された、ニートに勝ち目があると思う?

おいさんはとてもじゃないがないと思うし、思うから同じ土俵には立ちたくない。逃げるよ。全力で。

 

イケダハヤト氏と同じやり方をするんじゃなくて、君にしかできない。君にしかかけないようなことができたら稼げると思うんだけどね。

簡単にいうけど、それが難しいだろwww

そうよwww

せやな。それが難しい。

だから、最初はほら、数千円、数万で十分じゃない。最初からどかーんと稼ごうなんて土台無理だし。

ニートできてるっていうことは、現状飯食えて、住める家もあるってことでしょ?追い込まれてないでしょ?

ゆっくりやっていこうず。慌てずにね。

とか、いっておいさんは裏で全力で記事書くんだろwwww

知ってるわよ^^

せやなwwwwwww

全力で書くわwwwww

うん。世の中嘘がいたるところに溢れているので、その人が言ってるから絶対正しいなんてことは思わずに、かならず自分自身で一回じっくり考えて、それから行動してみそ。(この記事を含む)

ほら、ニートって純粋じゃん?おいさん含めてねw

最後に

ちなみに、おいさんが尊敬してるのはこんなんですww

これは最高だよなwwwww 一度ツールを作れば、あとは寝てるだけwwwwww

まさにネットに生えてる。金のなる木。

確実にイケダハヤト氏より収益あると思うし、なおかつ目立たなくていい。顔出しや名前なんて出さなくても稼ぐことができる。

炎上もしない。すげぇえええええええええええええええええええええ。まじ憧れるぅうう。

あとはレンサバ系の比較サイトとかクレカとかうん色々あるわ。

何もしなくて収益が入ってくるサイトを管理してる管理人のほうがおいさんは全力で尊敬します。

よくそのアイディア思いついたなwwwwwって具合にねw

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ラッキーマン

    ブクマコメントありがとうございました(^^
    こちらのブログ楽しいので時々拝見させていただきます♪

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top