三十路!

1_2_1

あとで新聞って覚えてる?もはや虫の息やで・・・(´・ω・`)

あとで新聞って覚えてる?もはや虫の息やで・・・(´・ω・`)

こ・・これ、おいさん昔はよく利用してたんだけどな。

今や・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-5_19-50-55_No-00

う・・・・うーん。

もうサービス終了したらいいのに・・(´・ω・`)

広告

ほぼ機能してないな。

(´;ω;`)

いつから始まったんだっけ?ッて思いぐぐったらこんなの見つけたわ。

最新ニュースを追うだけがニュースサイトじゃない、「あとで新聞」日英版同時スタート
 サイドフィードは、人気ブックマークサービス「あとで読む」と連携し、最新ニュースを追うだけのニュースサイトとは一線を画した「あとで新聞」を公開した。

2007/09/13 00:00 やって!

・・・・

一時期は、はてなブックマークと競い合ってた気がしたが、どこでどうなってこうなったんやら・・・

なんか寂しいの。(´・ω・`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top