三十路!

1_2_1

【CoD:BO3】ゾンビの動画は著作権侵害でブロックされるようですお。& 簡単なレビュー

【CoD:BO3】ゾンビの動画は著作権侵害でブロックされるようですお。& 簡単なレビュー

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-25-50_No-00

動画をUPして、さぁ記事を書こうと思ったら、ブロックされてたお。/(^o^)\

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-27-18_No-00

/(^o^)\

ゾンビだめなのか・・・。ゾンビやで!?www

広告

うん。著作権保持者が駄目っていうなら、しょうがない。駄目なのだ。

当然だろw

そうよ。常識だわ。

せやな。うん。

じゃ、簡単にレビュー。

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-29-3_No-00

うむ。音楽がBOのまんまwww

超懐かしいいwwwwwwwww

 

システムもほぼ変わりないお。

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-30-9_No-00

見た目こんな感じ。

あ、ちなみに。

マルチ開始するとき、マッチング失敗するケースが多々あったわ。

なぜか、4人なのに。12人とか組んでたらバグってるからすぐでたほうがいいよ。そのまま時間経過で始まるけど、ゲームは始まらん。

タイトルに飛ばれるからなwwwww

吹き替え頑張り過ぎ説

BO3さ、正直。

吹き替え頑張りすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

すごいwwwww全力で吹替してるよ。

キャラクターの細かな、独り言まで細かくね。きっちりと声入ってるからおもしろいww

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-33-34_No-00

グラもPS4でブラッシュアップ

グラもほら、見ての通り、美麗www

すごいわ。綺麗わ。

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-34-29_No-00

なお、おいさんはぐるぐる廻るところを探すことができなくて速攻しんだわwwww

やりこみ要素も多数追加

あとは、なんかマルチでいうところのパークがあるわww

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-36-35_No-00

それと、意味不明な工場ww

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-37-46_No-00

となんとwww

SnapCrab_NoName_2015-11-6_22-38-32_No-00

武器も強化できるww

 

今作のゾンビはやりこみ要素満載やでwwやばすww

前作のゾンビも結構はまってたな。今回もはまりそうやな!

懐かしいわね。何年前だっけ?

シャーラップ!

まとめ

前作のゾンビにあった。

ラウンド重ねたらソンビの数多すぎて、PS3でやってると、カックカックになる現象。

今回もあるかどうかは不明やけど、PS4やから大丈夫やろwwww 多分w

あれは、きつかったな。

紙芝居になってたわね。

やりこんだらまた報告するわww

情報提供も歓迎やで?

 

てか、調べないとだめだな。

チュートリアルまったくないのは、いつものCoDですわwwwww わろりん。

外人って案外冷たいよねw 知りたかったら、自分で調べろwwwwwwあほなすwwって感じがひしひし伝わってくる、

文句いってないで、はよ調べろ。あほかすwww

そうよ!ググレカス!

(´;ω;`)

 

ボイスありでやったら、絶対楽しいとおもうが、

の二の舞いになるのは嫌だから、しばらく野良プレイ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【CoD:BO3】ゾンビモード(SHADOWS OF EVIL)すっげぇええ。わかりやすく解説してくれてる動画あったからシェアするわwwwww【CoD:BO3】ゾンビモード(SHADOWS OF EVIL)すっげぇええ。わかりやすく解説してくれてる動画あったからシェアするわwwwww
【CODBO3 ゾンビ】SHADOWS OF EVIL 攻略パート1【マップ解説】https://youtu.be/FxLXBvDplH8【CODBO3 ゾンビ】生贄の儀式3ラウンド攻略【解説付き】パート2https://youtu.be/ds4KqRUGwbE 神様現れる。人打ったらラウンドパスできるってここにもかいてたな…

普通に上ってたなwwwww なんでおいさんはブロックされたんだろうかwwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なぜか私もゾンビの動画をあげたらブロックされた

    ほかの人達は大丈夫なのに なんでだろう

    最初のムービーを飛ばさずに乗っけたからだろうか…いやそうだったら普通は録画できないようにするなりなんなりした方がいい気がするが…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top