三十路!

1_2_1

【CoD:BO3】今回のCoDがおいさんの中では、神ゲーだと認定したたった一つの理由。

【CoD:BO3】今回のCoDがおいさんの中では、神ゲーだと認定したたった一つの理由。

SnapCrab_NoName_2015-11-7_18-46-46_No-00

たった一つの理由。

ずばり、

UAVがめっちゃ落としやすいwww

広告

神ゲー。動画みてもらったらわかるわ。

ほら、めっちゃ落としやすいでしょwwwww

基本的に空が開いてるMAPが多い。

UAVがくそでかいwwwwww

跳んでると音が聞こえる。

武器構えて、ロックオンも超はやいwww

そして、リロードも劇はや。

やばい、神ゲーだわ。

UAVのデメリット

ちなみに、CoDシリーズをやっていない人のために、UAVをすぐ落とせないことがいかにデメリットになるか書こう。

UAV落とせない。⇛ マップに位置がばれる ⇛ じゃぁ、位置ばれないやつでやればいいよね。 ⇒ サプレッサー、とUAVがでても位置特定できないパーク(シリーズによって違う) ⇒ 戦闘音が皆無な戦場の出来上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、クソゲー。

ずっと前に、AW久しぶりにしたけど、サプレッサーしてる人しかいなかったもんな。

ドミネーションでwwwww

今回はUAVがまじで撃ハヤでハエのごとく落とされるから、サプレッサー流行らないかもね!?

現状めっちゃ多いけどwwww

日本人サプレッサー大好きだからなwwしょうがないw

おいさんもサプレッサー使ってたじゃんwww

そうよw

だって、みんな使ってるからなww そんな中ひとりでサプレッサーなしとか苦行やでwwwwwwwwwwwwww

 

ちなみに、あえてドーンのところから、動画を始めてるのは。

ドーンが超きもちぃいいいいいいwww

ってことwwww

自慢 /(^o^)\

 

久しく味わってなかったわ。

やってて、気持ちイィいいってなるFPS。

リス位置くそ?問題について

そうそう、アゾマンレビューでリス位置がくそwwwって書いてる人いたけどね。

今作は結構いいよ?

例えば、このシーン。

人によっては、これを糞リス位置だろwwっていうかもしれんが、

旗が敵にとられてるし。ここまで全力で攻めてる、おいさんの立ち回りが悪いwwwwwwwwwww

SnapCrab_NoName_2015-11-7_19-10-34_No-00

この、わらわら感。わらっちゃったわwww

これは決して糞リスとかそういうのじゃないからな!!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top