三十路!

1_2_1

アイキャッチを、著作権フリーサイトで探すのがめんどい!? ⇒ 毎日10枚の写真が更新される『unsplash』おすすめ。

アイキャッチを、著作権フリーサイトで探すのがめんどい!? ⇒ 毎日10枚の写真が更新される『unsplash』おすすめ。

アイキャッチめんどくさいよね。

昔は、著作権フリーの画像が少なかったから必死で探してた記憶があるけど、今は著作権フリーのサイトが充実してて探せばまぁ見つかる。

でも、新たにわがまま問題が。

 

人間の欲は底なしってね・・・・ほら、色々あるんだけどね。本当著作権フリーで画像を配布してくれるなんてまじ神、とか思ってたりするんだけどね。あれだ・・・あれなんだよ。

 

探すのめんどくさいんごwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

広告

正直、どんな画像でもいいから、ほら。とりあえず貼っとこうかとおもう場面あるやん?あるよね?

そういうときに探すのめんどくさいんだよね。テーマが決まってないからなおさらね(震え)

最近アイキャッチ貼ってすら、いねーじゃんか!

そうよ!このサボり魔!

おいさんは、文章で勝負だから!!(嘘です。めんどくさいだけです。)

 

ってことで、どれでもいい場面にぱぱっとアイキャッチ用の画像をもってこれるサイトはこれだ!

Unsplash | Free High Resolution Photos

Do-whatever-you-want high-resolution photos. Download 10 new free photos every 10 days.

ポイントは、

毎日日替わりで10枚の画像が更新されるってこと!!

もちろん、フリー素材な。

License | Unsplash

Do whatever you want high-resolution photos. Download 10 new free photos every 10 days.

UNSPLASH LICENSE

All photos published on Unsplash are licensed under Creative Commons Zero which means you can copy, modify, distribute and use the photos for free, including commercial purposes, without asking permission from or providing attribution to the photographer or Unsplash.

For examples, check out Made with Unsplash.

Questions? Get in touch with us.

超適当な訳:好きに使ってくれてええで?にっこり

 

10枚の中から1枚選ばいいよね!これなら、悩みもすくなくなる!完璧!

アイキャッチどれ使おうか、悩んでる諸君!試して味噌。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top