三十路!

1_2_1

FPS、みんな強すぎ問題wwwwwwwwwww

FPS、みんな強すぎ問題wwwwwwwwwww

勝手に名付けた。

FPS、みんな強すぎ問題とは?

うん。まず前提条件はCoDね。CoD以外でも共通だと思うが、一応おいさんがプレイしてるからね。CoDで。

あれだ。あれなんだよ。

みんなうますぎwwwwwwwwww わろっしゅwwwwwwwwww

COD4から、FPSデビューしたおいさんですら、これだww

SnapCrab_NoName_2015-11-8_17-39-22_No-00

弱すぎ。m9

m9

弱いのは、自覚してるんだがwwww/(^o^)\

広告

みんな強いと何が問題?

新規ちゃんがプレイする ⇒ 1キルもできない。 ⇒ なにこれ糞ゲーじゃん。 ⇒ ショップに売却。

結果。

国内のFPS人口が減少。

 

ほら、格ゲーの歴史を辿ってる気がするよ。

国内のゲーム人口なんて、少子化の影響で減少傾向にずーーーーとあるんだから、いいかげんにしないとだな・・・・・・

やばいよ?やばない?

初心者消える。 上手い人のみ継続してプレイする。 上手い人の中でも淘汰されてごくごく一部しか残らない。

いいの?いいのぉおお?いいのかああ?

解決方法

ないんだなwwwwwwwwwwwwwwww

これがwwwwwww

おい!!

ワロタワロタ。

ランク制にしたらいいちゃうの?とか思ったんだけどさ。

国内のFPS人口少なすぎて、絶対に過疎過疎になる。無理wwwww

 

おいさんの、脳みそでは解決策なんてみつからんわ。

てか、この問題ってFPSにかぎらず、対戦ゲームの宿命だよね。悩ましいな。

解決策見つけたが・・・

とか思ってたら、解決策閃いたったwwwwwwwwwww

開発会社が頑張ってPING(ラグなし)を全世界で統一!(どや!)

インターネッツのブレイクスルーが来ないかぎり無理だろ!

・・・・・

せやな。今のインターネッツの技術だと無理だと思うけど、そこは全世界にいるくっそ頭いい人が頑張って考えてよ。頼むわ。

 

だってね。みんな強すぎ問題っていうのは結局のところ、

日本のFPS人口の少なさがトリガーになってるわけよ?

 

それが、全世界のFPSユーザーと同等の環境(ラグなし)で戦えるようになったら、このような悩ましい悩みが解決するっていうわけ。

ワールドワイドでみたら、FPS人口なんて爆増加中だしね。(CoDの売上が証明してる)

新規ちゃんなんていぱーい、参入してるよね。

 

猛者もある程度分散して、バランスよくなるよね。

 

すばらしくない!!?

まさに、FPSの桃源郷。

 

アクティビジョンさん。あれだ。FPSのマンネリを防ごうといろんな試みをしてますが、こうユーザーから見えない部分の環境への投資も大事やと思いまっせ。(CoD:BO3ではかなりラグがなくなったから、なんらかの投資をしたとは推測されますが。それがアクティビジョンなのか、ソニーなのかは不明)

新興国のネット環境が整ってない国にも売り込むためにもね!!

 

どう!!開発して!!!頼むwwwww

おいさんがキルできないんだwwwwwwww/(^o^)\

結局それかい!!

ヽ(`Д´#)ノ

最後にFPS初心者へおっさんからのメッセージ

キルできないよね。ムキーってなるよね。

むきいいきぃいいい。むっきぃいいいいいいい。むきぃいいいいいい。コントローラー投げそう!!

になったら、PS4スタンバイにして。一旦ゲームやめて、深呼吸して、コーヒーブレイクやタバコブレイクや風呂はいったり、飯くったりしたらいいよ。

要するに、ムキーむぃいいいいいいいいいいってなってる状態だと、格好の養分だからさ。

気をつけるんだぞ!\(^o^)/

おいさんも、やたら。クソクソクソっていってるよな^^

プププ

声出すことによって、冷静になるんや!(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top