三十路!

1_2_1

前々から、薄々気づいていたけど。Bingって馬鹿?wwwww

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
前々から、薄々気づいていたけど。Bingって馬鹿?wwwww

BINGちゃんってもしかしてもしかすると、ニート!?

いつまでたっても、インデックスされない。(インデックスされてるページが少ない。)

Bing Web マスター

SnapCrab_NoName_2015-11-9_0-51-32_No-00

最近になって、認識されはじめてきたのかな?(ブログ開設2ヶ月目ぐらいで)

広告

Google Search Console

SnapCrab_NoName_2015-11-9_0-54-27_No-00

まじで、グーグル様神ですわ。ゴッド。ハハァアアア。こんな適当サイトもちゃんとインデックスしてくれるなんて!!!!!!!

ありがとぅうううううう!

 

一応、調べてみたんだけど。出てくる情報が2012年とか・・

Bingにインデックス後、Bing経由のアクセスが入ってくるまで。長かった! : 僕の私の備忘録
WordPressでサイトを開設したのが去年の今頃。その後、Bingにサイトマップを送信したり、ウェブマスターツールに登録したりと努力を重ねてきましたが、なかなか全然Bingからのアクセスがない状態で、はや1年が経ちました。ですが、久々にアクセスの参照元をチェック…

うーむ。2012年から何も変わってないんだな。(震え)

 

もっと頑張ってや!マイクロソフトさん!!

グーグル1強は怖いからいやだ!!!

 

もし、もし。グーグル様から手動ペナ食らったら、絶望。/(^o^)\

さすがに、これだけ文章書いててペナはないだろw

心配しすぎでは!?

せやかて、不安でっせwwww

 

ちなみにだな。Bingよりhao123からの流入のほうがはるかに多いわwwwwwわろりんw

Hao123をお友達に共有する
ワンクリックで簡単アクセス!行きたいサイトにすぐ行ける!インターネット初心者でもすぐわかるナビゲーションサイト「Hao123」。ブラウザのスタートページ・ホームページとしてお使い頂くと大変便利です。Hao123で快適インターネット生活!

勝手にインストールされてて、そのまま使ってるユーザ結構多いんだな。

そうね。

hao123が勝手にブラウザスタートページに!? 削除アンインストール方法 – Let's Emu!
2013年 中国Baidu提供の日本hao123(jp.hao123.com)の消し方削除アンインストール方法。IE Firefox Chromeブラウザで起動時に開くホームページ スタートページを勝手に変更被害!? ウイルス/スパイウェアじゃないけど消えない 削除できない 消したい 邪魔と口コミ評…

hao123はヤフーの検索エンジン使ってて、ヤフーはグーグルの検索エンジン使ってると。

だから、結局グーグル1強・・・/(^o^)\

 

おーう。おいさんの運命は結局グーグル様の手のひらに・・・

おいさんだけじゃなくて、ほぼ全てのブログユーザーがそうだと思うぞw

そうね。Bingのシェアなんてお察しだわ。

なんだか、話がまとまらなくなってきたので。この辺で。

まとめ

Bingはニート。特に新規参入者には超絶に冷たい。排他主義。orz

グーグル1強状態は、このまま続きそう。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top