三十路!

1_2_1

朝っぱから、ピンポンで叩き起こされて・・・

朝っぱから、ピンポンで叩き起こされて・・・

朝の7時

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

ぎゃぁぎゃぁ。(老人2人が言い争ってる)

あ、バトってるのはおいさんの親と近所のおじさん。

(どちらも60オーバー)

 

はぁ・・・

 

しょうがないから、くっそ眠いのに仲裁役でてる。

 

話を聞くと、猫がゴミ荒らしてるのに、気に食わなかった隣のおっさんが、おいさんの家に文句をいってきたようである。

ちなみに、おいさんの猫ではない。野良猫

 

どうでもいいぃいいいいいいいいいいいいい

広告

くだらねぇええええ。

 

きっかけは、猫がゴミ荒らしただけってことで、色々溜まってたものがあったように、思うが。

くだらねぇええええ

 

ぎゃぁぎゃぁ、ぎゃああああぎゃあああっと朝っぱらから、全力で言い合ってるの。

元気すぎるだろ。

高齢者達wwwwwwwwwww

 

30分ぐらい言い争い、ゴミ収集車がきて。解散。わろた。

 

おいさんの親の様子を伺ってみると、すっきりした顔してやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwww

 

要するに不満をお互いに言いたいだけなんだよね。

それだったら、公民館とか借りて定期的に不満を言い合ってガス抜きしろよwwwwwww

 

貯めるとうるさすぎるわwwww

と、思うがニートは家族との関係性を維持が必須条件なので、はいはいっといってスルーしとくのであった。

 

ちなみに、おいさんの親はどこにいってもトラブルを起こす。いわゆる被害妄想者なんだよね。

何か文句を言われたら、過剰に反応を返すんだよね。

(自分から文句をいったりはしない)

 

だから、おいさんの親に関わらなければ、こうした言い合いは起きないんだが。

暇な老人達は、今日も口論をするのであった。

 

つらたん。

 

ああ、ネット上の言い合いは平和だよ。所詮言葉。平和平和。

リアルの言い争いはもっと醜い。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top