三十路!

1_2_1

【CoD:BO3】快適にCoDをやってるから今まで気づかなかったけど、PS3版のレビュー大荒れwwwwwwww

【CoD:BO3】快適にCoDをやってるから今まで気づかなかったけど、PS3版のレビュー大荒れwwwwwwww

PS4版

レビュー数168件で星4か。なかなか評判いいやん!

お?そういえばPS3のレビューどうなってんだ?みてみよ!ポチ。

広告

PS3版

レビュー数72件で、星2.5!!

ファ!!?何があった!?と思いレビューを見てみる。

今回発売日に買ったのですが
フリーズばっかりで全く遊べません
発売から3日後サポートセンターに連絡をしてみましたが「そのような動作状態は確認できていないためps3とその円盤を送れ」しか言われず全くはなしにならなかったです。
発売日から何十回もエラー送信をしていても、初めて聞いたといわれたのでエラー送信しても意味がないと思いました
1時間近く連絡をしていましたが解決方法が
ゲームデータをアンインストールして再インストールをすれば改善されるといわれましたが
今の時点で3回再インストールしていますが
治るわけないですよね
最終的にps3と円盤を送れと言われましたが商品が到着してからお返しできるまで1-2週間かかるといわれもしゲームデータ自体に問題があったなら1-2週間の間にパッチ出ますよね?
と言ったら待っていただくしかないといわれた本当に今わ買わない方がいいですね

わろたwwwww

PS3版は毎回フリーズでてるな。発売した直後は・・

もはや、伝統芸

だね・・

さすがに、CoDシリーズでPS3版がでるのは今作で最後になりそうだから!!

買おうず!PS4

マルチでは、フリーズ一度もおきたことないで!

ゾンビは始まらんwwwwマッチングしないwwwwwwwww/(^o^)\

キャンペーンはあまりしてないから知らぬ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top