三十路!

1_2_1

PS4が爆音でうるさい ⇐ 縦置きにしてないか?

PS4が爆音でうるさい ⇐ 縦置きにしてないか?

CoDやてったら、PS4がやたら爆音(外気温22度)でうるさかったら調べてみると。

縦置きは熱こもるから爆音になるらしいなww

広告

えぇ。おいさん。

縦置きでした。

 

横置きにして、そこにペットボトルのキャップをかましたら、静かになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

どうしてもスペースがない!!縦置きしかできない!って言う人は。

こういうスタンド買おう。

 

おいさんおすすめはこっちww

ファン付きとすばらしいやん!

 

ってことで、爆音になやんでる方、ためしてみそ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top