三十路!

1_2_1

SoundPEATって(外観だけの)レビューくっそ多いよね。QY7を数ヶ月実際に使用した感想。

SoundPEATって(外観だけの)レビューくっそ多いよね。QY7を数ヶ月実際に使用した感想。

SoundPEATってくっそレビュー多くない?しっかもさ、みんなおんなじタイミングでレビュー記事だすの。

しかも、どこらか入手したかなんて書いてない。

いいなーうらやましいなーおいさんも(震え)

広告

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

その点、でじねこさんは信頼できるわwwwwwww

ランニングや通勤に!ワイヤレスイヤホン SoundPEATS Q9は軽くて落ちない
Bluetoothで接続できるワイヤレスイヤホン「SoundPEATS Q9」が良かったのでレビュー。耳も痛くならず、しっかり固定されて落ちません。ランニングや通勤時にどうぞ。

SoundPeatsさんからBluetoothイヤホンの製品をいただいたのでご紹介。ヘッドホンやスピーカーはたくさん持っているのですがイヤホンはSHUREのSE112をメインで使っています。

SoundPeatsさんからBluetoothイヤホンの製品をいただいたのでご紹介。

この一文を、書いてないブログがどれほど多いことか!!!

ちなみに、おいさんも、もってるんだよね。

これね。

ちゃんとアマゾンで買ったよ!!自腹で。(´;ω;`)

SnapCrab_NoName_2015-11-11_0-50-28_No-00

ほら!!証拠!

でだ、肝心のレビュー

実際に数ヶ月使ってみて!

あっと、先に使用状況だけど、主にランニング & ウォーキングな!

1日1時間ぐらいや!

 

ほぼ、音楽聞いてる。あとはたまにラジオ。ペアリング端末はiPhone6な!

 

上記の状態では、何も問題ないわ。普通に使える(いい意味で)

 

ただ、毎日充電はしてる。2日ぐらい充電さぼったら1度途中でバッテリーきれたわ。

しょうがないね。サイズ考えたらそんなもの。

 

数十回に1回ほど、接続ミスってブツブツ切れるときがあるけど、電源ON、OFFしたら治るで。

風が強かったりや雨が降ってたり気象条件が悪かったら音途切れる時もあるけど、ほぼないわ。

 

つけ心地もそれほどわるくない。少なくとも1時間はつけてて問題ない。走っても歩いても落ちたりすることはない。

(ただし、耳にあうイヤーピースちゃんと選ぶんやで)

マイクについて

あ、あとマイクも使えるで!っていうけど、ランニング&ウォーキング中は使えない。

風切音がはいってとてもじゃないが、通話できない状態らしいで。

止まったり、室内だったら大丈夫だと思うが。おいさんは試してない。

音質について

家ではMDR-1RBTを使って音楽きいてるから、これとの比較な。

値段差が圧倒的にあるけど、堪忍やで。比較対象がこれしかないんだ。

 

Q7は低音がゴミ。MDR-1RBTとくらべて全然ない。

でも、聞ける。聞けないほどのゴミ音質ではないし。値段を考えたらいい音だと思う。

 

ただ、連続して聞くのは1時間ぐらいが限度かな。耳が疲れてくる音。

こんな感じ。音質の好みってぶっちゃけ人それぞれだから、参考程度で。

 

以上、数ヶ月。実際に使用した感想でした。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top