三十路!

1_2_1

【CoD:BO3】エンブレム作りに悩んでる方、必見!この人の動画がめっちゃ参考になるで。

【CoD:BO3】エンブレム作りに悩んでる方、必見!この人の動画がめっちゃ参考になるで。

~BO3エンブレム作り始める前に~【エンブレム作成講座】part1

広告

~BO3エンブレム作り始める前に~【エンブレム作成講座】part2

わかりやすくて吹いたから、紹介!

この人のチャンネルいったら、いっぱい作品のってるで!参考にどうぞ!

かわ

● チャンネル閲覧ありがとうございます。 ● リクエスト(Request)  ・ 独断と偏見で作らせていただきます。 twitter:https://twitter.com/tkawa_55

あとはこの人も、参考になる。

へなちょこ蛇(改)

エンブレムクリエイターとして馳せ参じました。 BO3メインのライブやっていきます!是非ご視聴くださいね! *BO3ライブでのお知らせ* 『ライブ中でのエンブレムリクエストは受け付けません。 ご質問は、できるだけお答えしますが、全部はお答えできませんのでご了承…

エンブレム集

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 少しいいですか?
    ある画像のエンブレムの作成動画を上げて欲しいのです!BO3でお願いできないですか?
    画像はこちらが提供します!
    お願いします!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top