三十路!

1_2_1

【FF14】3.1でダンスエモがたくさん追加されたのは、大変結構なんですが一つ気になる点が・・・・

【FF14】3.1でダンスエモがたくさん追加されたのは、大変結構なんですが一つ気になる点が・・・・

CoDの世界から帰ってきました。三十路くんです。以後よろしゅ。

さて、ダンスエモ追加されたなwwww

GSで2種類、あとは蛮族で1種類?計3つ?

広告

うん。さっそくFCメンバーがGSで取得できるエモをとってきてたようなので、見せてもらった。

 

すげぇええええええ。モーションこだわりすぎwwwwwwwwwww

と最初は思ったが・・ふと気づいた。

ネームプレート動いてないことに。

違和感あるんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おいさんだけだろうか?

 

っていうか、エモートみるとき大抵、UI表示消して見てたから・・・ずっと前からこんな仕様だったのかもね。よくわからんわw

じゃぁ、日記かくなよw

うんうん。

いやーー。ここまで、文章書いてボツにするのはもったいないwwww

から、

公開wwwwwwwwwww

/(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top