三十路!

1_2_1

【FF14】アフロって実は!!!!

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】アフロって実は!!!!

ahuroyureru-compressor

動くんですwwwwww

広告

アフロライフ楽しんでますか?おいさんは、まぁ多少楽しんでるわwwwwww

あれだな。さっすが、こだわりすぎて延期されただけあって作りこんでるね。

 

ちゃんと、動くなんてすごいわwwwwwwwwww

 

それにしても、黒に黒はいかんな。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_1-38-32_No-00

確実にネタキャラです。

はい、くるしゅうございません。

なお、被り物かぶったら、

SnapCrab_NoName_2015-11-12_1-39-59_No-00

あら不思議、髪の毛どっかいっちゃいましたね。テヘペロ。

さっさと、ねます。おやすみなさい。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつまでもおきとんちゃうでぇーw(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top