三十路!

1_2_1

リファラースパムが腹立つ。….copyrightclaims.org ⇐ そりゃ確認したくなるわwwwww

リファラースパムが腹立つ。….copyrightclaims.org ⇐ そりゃ確認したくなるわwwwww

おいさんは、グーグルアナリティクスのリアルタイムアクセスを常時つけてる。

アイパットはほぼグーグルアナリティクス専用マシーン。

 

常時みるって結構大事で、おお、これが今トレンドか。反応いいな。このジャンルの記事続けて書こうかとかいう判断ができる。

だから、愛用してるんだが・・最近こんなリファラーが・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-12_14-2-58_No-00

コピーライトクレーム!?

ファ!?なんか問題あったか!?

 

確認!

 

通販サイトにリダイレクトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞野郎が!!!!!

広告

 

リファラースパムは前々から来てたけど、こんな手の込んだ奴は初めてだわ・・・

おもわず引っかかってもうた。

 

そもそもだ。グーグルアナリティクスなんて、ネットリテラシー高めの人が多いんだから効果薄いと思うんだが、やるってことは効果あるんだろうな・・

でも、英語がわからない日本のブログまでやるとは

 

スクリプト適当すぎでは!!?

 

日本人の英語嫌いなめとんちゃうで!!!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top