三十路!

1_2_1

【じっくり絵心教室】絶望的に絵心がない人でも、継続したら上達するか!? #1

【じっくり絵心教室】絶望的に絵心がない人でも、継続したら上達するか!? #1

ネタを仕込んだといったな。

これだwwwwwwwwwwww

IMG_0332

広告

ばーん。

ばーーん。

ばばばーーーん。

ハ!?絵とかおいさん一番苦手だろwww

そうだわ。絵心まったくないじゃない。

た・・確かに。たしかにだな?

美術は1と2しかとったことないで!(キリ)

でもな!?でもやで?それはやる気がなかっただけで、体系的にちゃんと絵を学べば誰でもうまくなるはずやwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいう謎めく自信で、購入。

・・・・・

・・・・・

WiiUがニート状態になってるのもなwww いかがなもんだし。

ほら、ブログのネタにもなるし。

さらにだww

絵をかけたら、あれだwwwwwwwwwwwww ブログが超華やかになるし。お金かからないし。すばらしい。

・・・・・

・・・・・

(´;ω;`)

さっそく、レッスン1やってきた。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_17-56-11_No-00

トマト。なかなかじゃない!?自分でおおすげーと思ったんだけどwwwwwwwwwww

もっとひどくなると思ったけど、レッスン通りやればこうなったわ。

 

やるやん。じっくり絵画教室!

まだ、レッスン1だし。

うんうん。

せやな。改めてじっくりみたら、やっぱり下手だな。美味しそうじゃないし。形がいびつ。

うーむ。難しいな。絵は。

それにあれだ。

 

尋常じゃないぐらい疲れるwwww 集中するから目がやばいwwwww

しんどいんご。

お先真っ暗やで。

そうね。

頑張るでwwwww

おいさんもTwitterでいいね。押して貰って承認欲を満たしたいんや!!

てなわけで、1日1回書いていこうと思うで。

継続は力なり。

果たして、何日続くか!!!?

 

乞うご期待。

あー読者の皆さん、信じたら駄目ですよ。

はいはい。って思ってたほうがいいわ。過去どれほど裏切ったことか・・

(´;ω;`)

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほんまやでっっw‼︎ それ最後まで続いたら宝くじ当たるわw(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top