三十路!

1_2_1

【FF14】パッチ3.1感想。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】パッチ3.1感想。

3.0の拡張パッケージが発売されてから、5ヶ月目にして登場したパッチ3.1の感想を書こうと思う。

やや、辛口だが。個人の感想なので。うん。

辛口コメントが嫌いな人は戻る推奨。

広告

 

 

まぁ、あれだwwwww

5ヶ月またせたクオリティーじゃねぇえええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

5ヶ月といったらあれだぜ?7000円。

7000円やで!?

 

最低でも、フルプライスゲーム並のコンテンツはいるだろ!

 

なんだよ。メインストーリー1時間、ヴォイド1時間ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

吉田Pは拡張パッケージに力入れすぎたから、2ヶ月延長するわ。って軽くいってたけどさwwwwwww

拡張パッケージが無料ならわかる。わかるで。延長してもしゃーない。あの量なら。

 

ただ、有料じゃんwwwwお金とってるじゃん。

 

有料の拡張パッケージ発売して、拡張パッケージ頑張りすぎたから、通常パッチ伸びました^^b テヘペロって

やばない?おかしいくない?

おいさんは、全力でおかしいっていうで!!(個人の感想です。)

 

まぁ、課金するんだけどさ。うん。なんだか、もやもや感が癒えないこの頃。

月額にすると安く見えるからな。罠だわ。

 

あとあれだwwwwww

過疎鯖は、極ナイツなんてほぼないことになってるからな!!

この現状いい加減直視してや?

 

年単位かかってもいいからさ、PT募集板改修してや?お願い。

それか、鯖統合な。

 

あと、スマホアプリだせよwwwwwwwwwwwww さらっといって、なかったことにしとんちゃうぞwwwwwww

 

空島?

惹かれない・・・なぜだろう。過去のMMOのギスギス差を知ってるからだろうか。そのうちいくわ。試しに(震え)

 

ただの愚痴です。はい。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コンテンツ自体は悪くないけどボリュームが足りないよね、夜にちょちょっとやって週末突入前に終わっちゃうんだもの
    作る側からすれば時間のかかるのもわかるけど、この位の量なら二か月に一度程度のペースじゃないかなぁ

  2. By 通りすがりの光の戦士

    今回は開発が間に合わないので、来月の課金額はみなさん500円でいいです。ってなるならみんな文句言わないと思う。

    もやもやの部分ですが、ようするに
    毎月同じ金額払ってんのに月あたりの追加コンテンツ量がばっらばらだから、不足感があったときに損したような気持ちになる。ってことかと。

    こんなこと言うと決まって古参MMOプレイヤーから、別ゲーを引き合いに出されたり、オフゲやれと叩かれますが;

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top