三十路!

1_2_1

【FF14】エオルゼア大陸の考査をしてる記事は妄想捗るでwww

【FF14】エオルゼア大陸の考査をしてる記事は妄想捗るでwww

とあるユーザーさんが作ってた地図わかりやすいから見てみて。すっごいわ。これ。

広告

アバラシア雲海、こんなところにあるんかwwほーw

シャーレアンはこんなところか、もうすぐやん。メインクエストでも絡みだしてきたらから、3.Xでいきそうやなとかとか。

ギラバニアなんてあったのかwwww

3.xシリーズでいくかね?とかとか。

 

なるほど、ガレマール帝国がこんなところになるのか、あとドマってこんなところにあるんだなw

4.0でいくのはガレマール帝国?ドマ?どっちだ?

おいさん的には、ガレマール帝国いきてーなw でも、吉Pは水中どうたらこうたらいってたからガレマール帝国はないかな・・・

とかとか。妄想が捗るねw

 

改めて地図をじっくり観察してみると、こりゃとんでもない広さっぽいよね。今でてる地図なんてごくごくごく一部の大陸だよね?多分w

10年以上続けれるようにしてるのか。(震え)

はばたけ!リムサっ子
エオルゼアを散歩し景色や小物をじっくり見るFFXIV(FF14)ファンブログ。Belias

他にも、色々土地についての考査をしてて、いつも感心してるわ。おすすめやで。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top