三十路!

1_2_1

【FF14】iOSでソフトウェアトークン使ってる奴?9.2にアップデートするなというお達しがきたで。

【FF14】iOSでソフトウェアトークン使ってる奴?9.2にアップデートするなというお達しがきたで。

SnapCrab_NoName_2015-11-16_16-30-56_No-00

はぁあああああ?めんどくせぇええなあああ!?アップルが悪いんか、スクエニが悪いんかしらんけど!!!!

セキュリティー高める行為がトラブルを産んだら、意味ねぇえええええええ!!/(^o^)\

絶対に問い合わせが殺到するわwwww

間違いないwww

広告

FF14ちゃんのログイン、タッチID対応してほしいな。毎回タイピングするのめんどくさいなー。指紋ピ。

超らくじゃん?

はよぉおお。対応。はよぉおおおお!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top