三十路!

1_2_1

ココナラのアクセスアップ・拡散ジャンルが総じて香ばしい。(例:はてなで相互ブックマーク)

ココナラのアクセスアップ・拡散ジャンルが総じて香ばしい。(例:はてなで相互ブックマーク)

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-5-41_No-00

はてなで相互ブックマーク|アクセスアップ・拡散 | ココナラ
はてなで相互登録をお願い致します。5つある場合はこちらも5つお願いします(^^)

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直球ドストライクすぎるだろwwwwwwwwwwww

広告

はてブの一時的なアクセス増加狙いより、検索エンジン経由のアクセスのほうが楽ちんだよ。ほんま。

アクセスアップ・拡散
ココナラは、あなたのできることを500円から出品できて、「誰かの役に立ちたい」「好きを仕事にしたい」「自分の力を試したい」を実現するサイトです。

ここらへんのジャンル総じて香ばしいな。

儲かるんだろうな。

ココナラもIT系企業でしょ。ダメって知ってるでしょ?でもあえて取り扱うでしょ?

儲かるんだろうな^^

 

これだから、日本のIT企業はどこもかしこもウンサン臭いって言われるんだよ。

ココナラで騙されました。(たぶん)
最近アクセスを増やしたいなと思って少額の広告をいろいろ試しているのですが、 今回はココナラのサービスを利用してみました。 ココナラとは ココナラは、みんなの「得意(経験・知…

こんな、記事もあったわ。(震え)

 

ココナラのサービス全体を否定してるわけでないので、勘違いなく。

うんさくさいのは取り除けwwwwwwwwwwwwwwww

っていう訴えです。

イラストの注文とかかなり便利に使わしてもらってますよ。おいさんは。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top