三十路!

1_2_1

Tver(ティーバー)は、docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル 非対応!

Tver(ティーバー)は、docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル 非対応!

IMG_0335

なんでやねん!!!!!!

対応しとけよ!!!!!!

やめろよ!!!仲間はずれ!!!

広告

せっかく、毎日ユーチューブで著作権微妙なコンテンツを毎日見まくってる親父に、こんなんあるでって紹介しようとしたのに!!

もういいよ。YOUTUBEみせとくよ!

 

知らん!!!!!

 

てか、あれだな。こういうのはアンドロイドのくっそめんどくさい点だよね。iOSならないで?

こういうと、なんか変なテクニックつかって対応してないのも使えるでって言ってくる人もいるからもしれんからいっとくけど!

 

いやだよ!正攻法で対応しろ!!/(^o^)\

めんどくさいことは嫌だ。

 

あれ?もしかしたらブラウザで直接みたら、みれたりする?

ブラウザ・・・親父使えるかな・・・・(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top