三十路!

1_2_1

【FF14】フォーラムで公式がいついつに実施予定です!(キリ)とかいう発言はいらないと思う。

【FF14】フォーラムで公式がいついつに実施予定です!(キリ)とかいう発言はいらないと思う。

あくまでも、個人的にだ。

でも、思いません?いらなくない?

直近ではこれとか。

広告

雲海探索の納品について – Page 3
納品を真鍮手に入れる際ギアセットに組み込んだ装備を納品から除外してほしい。 現ジョブで装備しているものは除外されるもののアーマリーチェストにあるものは納品可能になっているのでそのまま納品ということになりかねないと思います。 こゆうのはあまりしたこ…

パッチ3.1では、フィルタ機能の実装が間に合わなかったのですが、
パッチ3.2での実装を目指し作業を進めています。

プレイヤーの皆さんにはご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

こんなの見ても、おせーよ。仕事しろよ。としか思わない。

(#^ω^)するだけだから、投稿しないほうがいいと思うんだ。

あとは、これ。

リテイナーのクラス設定 – Page 2
暗、機、占は現在、クラスがないのでリテイナーの設定できないんですが。 これからもできないんでしょうか? 

こんにちは。

お待たせしています。
現在、リテイナーのジョブ対応に向けた作業を進めており、今後のアップデートで実装予定です。

なに、このどうでもいい返事wwwwwwwwwwwwwww

予定wwwwwwwww

どのパッチで当たるかの詳細もでてこない。

 

こんなことを投稿してる暇があるな、開発にリソース回してほしいで? そもそも、アナウンスなしに実装したほうが。

おーやっと実装かwwwwww

長かったけど実装されたから我慢するかwwwww

ってなるのに。実装予定やで。まだまってね。とかいうアナウンスがでると。

はぁああああああああああああああああああああああああああああ

って思い出すからいらん。

 

余計なヘイトを上げてるだけだと思うで?

下げてるつもりだろうけどさ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top