三十路!

1_2_1

Twitterのカウントが終了して、ブロガー対応に追われる。 ⇐ Twitter社まじ余計なことするで。

Twitterのカウントが終了して、ブロガー対応に追われる。 ⇐ Twitter社まじ余計なことするで。

今あついブロガー界のほっとネタ。

それは、Twitterのカウント終了に伴&Twitterのデザイン変わったから、対応におわれる。

SnapCrab_NoName_2015-11-21_14-41-25_No-00

ほら、見た目変でしょ気持ち悪いでしょ。

ってことで各ブロガー達は治すんだが・・・

広告

ほんと、余計なことするでTwitter社は!

Twitterのカウントなんて、MIXIの足跡みたいなもんで、ブロガーのモチベーション維持とか、維持とか維持とか維持とか!!!!!!!!

めっちゃ大事な要素やったのに。

 

廃止とか!!!!!!!!!!!

 

これから、おいさんは何をモチベーション維持の柱にしていけばえぇええんだよ!!?(激おこ)

一応、Twitter社は言い訳してるけどさ・・

持続的なプラットフォームのための難しい決断 | Twitter Blogs
今まで提供してきたツイートボタンとフォローボタンのデザインを一新すると同時に、今後はツイートボタンにツイート数を表示しなくなります。変更は2015年11月20日までに完了する予定です。

廃止するって決めたら、

Twitterのアクセス数激減したから、さーせん。やっぱ復活するわwwwwってことをするなよ?

約束やで?

 

しばらくは、Twitterカスタマイズの記事がたくさん出てくるな・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top