三十路!

1_2_1

三十路流!Twitter活用術。

三十路流!Twitter活用術。

流行りなので、乗ってみる。

活用術

自分がやられて嫌なことを人にするな!

逆に

自分がやられて、うわーーはっぴいいぃいい!と思えることをしろ!

以上!

 

シンプルだけど、これに尽きると思うんだよね。

活用術、活用術とか!書いてる人は結局利益を目的にしてるのが

見栄見栄!!!

おいさんもそうだったじゃないかwwww

そうよ!相互フォロー目的でフォローしまくってたじゃない。

せやな!Twitterの便利なところは!

やり直しができること!!!

ああぁ、この使い方じゃダメだなと思ったらすぐリセットしたらいいんだ!!

・・・・

・・・・

Facebookじゃそうはできない!だからしない!触れない。怖い。

リセット最高!ふぉおおおおお!

・・・・

・・・・

(´;ω;`)

もうちょっと具体的に、活用方法かこか

広告

活用方法

基本的にPCでは、tweetdeckを使用してる。

TweetDeck
TweetDeck is your personal browser for staying in touch with what窶冱 happening now.

Twitter社公式アプリ!安心安全!しかもなぜか!!

広告なし!!

(Twitterカウント終了する暇あったら、マネタイズ頑張れよとおもうがね?)

基本、フォロー&リストに追加して、常にみるのはリストのタイムラインのみ!

SnapCrab_NoName_2015-11-23_18-2-59_No-00

こんな感じ。

ホームは見てない。

なぜかというと、フォロワーが増えると流れるのがくっそ早いから意味ない。

#FF14とかは、ノイズが多いからtweetdeckのミュート機能使えばすっきりするで!おすすめ!

ブロガーもリスト推奨。

絡んできた人もリストにしてる。

 

スマホ?

スマホは通知音専用や!!!!!!

 

ピコーンてなってPCでみる!

スマホしかもってない?

 

知らん!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・

・・・・

とまぁ、こんな感じ。

あくまでも。おいさん自己流の活用術なんで!うん。参考程度にしてちょんまげ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top