三十路!

1_2_1

この動画を時間のあるときに、見てほしい。

この動画を時間のあるときに、見てほしい。

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

この動画がええで!って教えてもらってみたら・・・

(´;ω;`)

おすすめです。

植松 努
子どものころから紙飛行機が好きで宇宙にあこがれ、大学で流体力学を学び、名古屋で航空機設計を手がける会社に入社。1994年に北海道に戻り、父・植松清が経営する植松電機に入社。産業廃棄物からの除鉄、選鉄に使う電磁石の開発製作を手がける。 10年後、カムイ式ロ…

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. TEDだから英語かと思った

  2. 下町ロケットのモデルか? って言われた人だよね 経歴は知っていたけれど見てよかったし共感できるわ。
    我昔自分に自信がなかった、やりたいこともなく、楽なほうを選ぶだけ。

    いろいろあって少し自信がついて、前の仕事で揉まれて30前頃から後に回さず興味持ったことはできるだけやってみるようにしてる

    調べる手段は今の時代豊富だしやってみたら意外とできたりするもんだ。
    確かに買えば安いものや、知らなくても生きて行ける事だがやったことは自信になるし経験になる。
    どうせ無理より やってみる^^ 

    あかん深夜にもの書いたみたいな文になってきた ねる

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top