三十路!

1_2_1

自宅前の私道、植木鉢で塞いだ ⇐ 逮捕wwww

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
自宅前の私道、植木鉢で塞いだ ⇐ 逮捕wwww
自宅前の私道、植木鉢で塞いだ疑い 堺の70代夫婦逮捕:朝日新聞デジタル
 自宅前の私道に植木鉢などを置いて歩行者の通行を妨げたとして、大阪府警は24日、堺市西区上の無職、平野保生(やすお、77)と妻の美知子(77)の両容疑者を往来妨害の疑いで逮捕した。府警への取材でわかっ…

うむ。これはひどいね。なぜ、歳をとるとみな頑固になるのか・・不思議。

でも、あれだよね。こういう事例都会だと結構ありそう。

広告

なんせwww おいさんの家の近くにも、同じ事例あるんだよな・・・(震え)

せっまい道があったんだけど、知ってる人はよく抜け道で使うような道ね。

ある日突然!

ブロックで完全閉鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この道路は私道につき立ち入り禁止!!!!!!!!!って書かれてたわ。

 

いや、多分ね?町内会とかで決まったんだと思うんだがね?

あれ?これ警察に通報したら逮捕?

わざわざ、火中の栗を拾うようなことはしないけどね。気になるね!

そもそも、私道とかややこしいよね。トラブルの火種にしかなってない気がするんだが・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top