三十路!

1_2_1

定額制でラーメン食い放題のお店があったそうじゃ。

定額制でラーメン食い放題のお店があったそうじゃ。

月額2000円でラーメン食い放題!ということを売りにしてるラーメン店が都内某所にあったそうじゃ。

最初はうまくいってたようだが・・さすがに、毎日ラーメン、ラーメン、ラーメンだとお客も飽きてくる。

そこで、ラーメン屋の店主は一生懸命考えたそうじゃ。

ある日、このようなことを思いついたそうじゃ。

ラーメンばっかりじゃ!もう無理だぁあああ!そうだ!高菜を出そう!!!!!

あなたって天才ね!ブラボー!

広告

その思いつきを信じ、高菜の研究に5ヶ月かけ・・・

ついに、ラーメン店はラーメンと高菜食べ放題!!という名目でリニューアルオープンを迎えたそうじゃ。

らっしゃらっしゃい!高菜食べまくってね!

美味しいわよ!

当然、ラーメンばっかり食べていたお客は

うぉおおおお。高菜最高ぉおおおおおおおお!!

とラーメンそっちのけで、高菜をバグバグバグ食べまくっていたそうじゃ。

おー、これはリニューアルしてよかったな!

そうね!

と店主達も最初は喜んでいたが・・・数日後お店の精算をしてると、とある事実が発覚する。

んごぉおおお。お客が高菜ばっかり食べるからまったく儲かってねぇ!!

高菜の利益率が低すぎるわ。(´;ω;`)

そう、高菜は美味しさを生むために、利益率がとても低い。このまま高菜食べ放題で提供していたら、お店が潰れる!!

悩んだ店主は・・・強行手段に出る。

あ、すまんwwwすまんwww 明日から高菜食べ放題撤廃するわwwwwwwwwwww

1回の来店につき、おかわり3回までな!?

理由???

あんたらが、高菜バグバグくってるからだよwwwwwwwwwww

そうよ!少しは自重しなさいよ!

この電光直下で決まった方針転換に、お客は激怒して、ラーメン屋の前にある要望ボードに苦情を書き込みまくったそうじゃ。

それをみた、アルバイトの店員が、

てめぇえええら、ここは要望ボードだからな?

苦情書き込む場所じゃねぇええええぞ?

といい放ったそうじゃ・・・・

 

 

果てさて、今後どうなるか・・・

ラーメン屋店主の手腕が問われる真の時期が到来したようだ。

 

 

ちなみに、お客は餃子食べ放題&ビール飲み放題を希望してた模様・・・だが、店主は

餃子?ビール?僕は惹かれないんで!といったそうじゃ・・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top