三十路!

1_2_1

ロリポップ、PHP7対応予定は現時点では未定。⇐ そりゃそうだなw

ロリポップ、PHP7対応予定は現時点では未定。⇐ そりゃそうだなw
PHP 7正式版は、大きな問題がなければ来週12月3日登場予定。PHP 7RC8が公開

もうすぐ正式版が登場予定のPHP最新版「PHP 7」のリリース候補版「PHP 7.0.0 RC 8」がリリースされました。PHP 7 RC 8は、13番目のPH

おー、PHP7リリースか、ロリポップは対応するのかな?と思い問い合わせてみた。

現在ご提供しておりますPHPのバージョンは5.6となり、次期バージョン
PHP7の提供予定としては今のところ未定となっております。

との返信が!

広告

そりゃそうだよね。何よりも驚いたのが、土曜日に返信くることwww 働き過ぎでは?

ただ、実行速度が2倍!!とか言われたら、早く利用してみたくなるよね。(´・ω・`)

そもそも、不具合も気になるが・・・WordPressは問題なく動くらしいが・・・WordPressのプラグインが問題なく動くはまた別のお話しだしね!

2倍だと管理画面も相当さくさくに・・・なるのかな??

これみたら、早く対応してほしいんごぉおって思ってしまうなw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top