三十路!

1_2_1

最近、皆つまらないことで愚痴愚痴言いすぎやしないかい?

最近、皆つまらないことで愚痴愚痴言いすぎやしないかい?
新幹線でマクドナルドはNG?
新幹線でマクドナルドのテイクアウトメニューを食べていたら、通路向こうの女性に「くさい」などと注意されてしまったという人が…

これこれ、なーーんだこれwwwwwwwwww

電車内での飲食には賛否があるが、飲料や弁当を販売している新幹線内なら飲食行為自体はOKなはず。同スレッドでも「問題ないのでは?」という人もいるが、強烈なにおいを放つマクドナルドのメニューは気になる人が多いようで、Twitterにも、

賛否両論もくそもないとおもうんだが?

広告

新幹線では飲食OKなの?気をつけないといけない事とは? | なるほど!そうなんだ!
先日、電車を使って旅行に行ってきました。 目的地までは、新幹線・在来線と乗り継いで、 電車の旅の醍醐味、駅弁も堪能しましたよ♪ 私は、いつも新幹線に乗る時には、こうやって お菓子やお弁当を食べたりしてました。 しかし、帰・・・

新幹線や特急列車の中では、食べ物や飲み物を
移動販売しています。

うむうむ。それに、持ち込み禁止とか書いてないよね?(おいさんが知らないだけかもしらないが)

じゃぁ。文句言うなよっていうお話ですよ。こんなこと言うと、空気読めよとか言ってくる人がいそうだけど、空気なんて読めるかよw

 

そもそも、こんなものは他人の価値観によって基準がバラバラで、気にするだけ頭ハゲるわ。いやなら、新幹線利用しなければいいんですよ?

誰も強制してないですし。

とここまで書いて結局思うんだけど、あれだ。結局、不満を持ってる人が愚痴ってるだけなんだよね。で、ネットの暇人が見つけてきて、それがあたかも

日本人全体の主張であるかのようにまとめるんだよね。

このテーマなんてそう。明確な対立構造を煽って、PV稼ぐんだよwwwwww

 

だから、この手の話題がでたら、スルーが一番!と思うけど。

できるかよwwwwwwwwwwwww

釣られるわwwwwww

最後に

この手の話のついでだけど、最近やけにね。他人の行動に文句をつける風潮が多いのは嫌だね。いいじゃん。他人は他人の価値観があるし、それを基準にして生きてるんだらさ。

ほっといてあげーや。

ケチつけられた方も、ふ~んそんな、価値観あるんだ。程度に思っとけばいいと思うんだよね。

そしたら、ラブアンドピースになると思うで?

おいさん、はてブでやたらケチつけてない?

そうね。よく見当違いとか突っ込まれてるわw

(´;ω;`)

お・・おいさんのは意見ですから、ケチじゃないですよ。本当。ケチつけてると思われた方いたら謝っとくわ。m(_ _)m

ああ、たまーにガチでケチつけてる時あるなwズルしてPV稼いでるのに、そのPVをドヤ顔で張り出してるのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に腹立ったし、ひとこと言いたかったわwwwwwww

ズルするなよと・・・(´・ω・`)

 

ズルだめ絶対。嫉妬で気が狂っちゃう。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽぽろん@ぽぽづれ

    > ズルだめ絶対。嫉妬で気が狂っちゃう。

    みそじん、すなおでかわいい…!Σ(゚ロ゚)o゙

    (匿名希望)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top