三十路!

1_2_1

【FF14】景観カメラ(/icam)なるものが実装されてたから、試しにやってみた。

【FF14】景観カメラ(/icam)なるものが実装されてたから、試しにやってみた。

ちょっと、知ってました?

景観カメラ(/icam)

なるものが、実装されてることに・・・・・・

[2.0] さまざまな角度でキャラクターや景色を楽しめる新機能「景観カメラ」が実装されます。
景観カメラとは、自分の周囲にいるキャラクターやNPCに対して、一定間隔でランダムにカメラを当てていく定点カメラのような機能です。通常操作時とは少し異なる映像が楽しめます。

≪使用方法≫
キーバインド/テキストコマンド「/idlingcamera(/icam)」から実行でき、「A(X)ボタン」もしくは「Esc」キーで解除することができます。

※景観カメラ使用中は、背景に被写界深度の表現が適用されます。

知らんかったはwwwwwwwwwwwwwww

広告

てことで、試しにちっこい子を拉致って言ってきた。

 

景色を撮るなら、腐ったアムダプールでしょ!(腐敗遺跡 古アムダプール市街)

なにげに、音楽も好きだし雰囲気も好きなんだよね。

ffxiv_20151129_211204

ほら、こんなかわいいモンスターもいるし?
ffxiv_20151129_211242

おいぃいい。フォーカスランダムかよwwwwwww
ffxiv_20151129_212529

こ・・こいつ、初めて背中見た気がするわ・・
ffxiv_20151129_212559

謎めく、存在アピールffxiv_20151129_212612

これが、一番お気に入り。

いい感じに、背景がぼやけてるわw

ffxiv_20151129_21261aaa2

こんなドアップをとってみたり・・・

ffxiv_20151129_213213 ffxiv_20151129_213224 ffxiv_20151129_213249

謎めく宝箱のアップ・・・

 

うん。

これじゃないwwww

 

ちがーーーう!!!視点自動で切り替わるなんて、そんなのPCの展示場ぐらいしか活躍の機会ないだろwwwwwwwww

自由に視点動かせる、神モードがほしかったわああああああああああ。

ちゃんちゃん。

 

実際やればわかるよ。

コレジャナイ感。/(^o^)\

 

チャット欄にレッツ!!/icam!!!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top